ニュース・トピックス

新型コロナウイルス感染症における対応について【営業時間変更】

お知らせ 2022年06月01日

当センターでは現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、

スタッフの安全確保のために「在宅勤務」を導入しております。

 

感染予防対策としての在宅勤務実施につき、下記時間以外でのお電話でのお問い合わせに随時対応をいたしかねる場合があります。

【事務所営業時間:平日10:30~16:00】

なお、資料請求・受講申込・メールでのお問い合わせ(info@daigakushingakucenter.jp)は通常どおり受け付けております

スタッフより順次ご回答させていただきます。

 

皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、

何卒宜しくお願い申し上げます。